みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




金色のガッシュベル!!
『金色のガッシュベル!!』のTV放映が本日終了しました(フジテレビ)
これでもうキャスト表を更新することもなくなるのねぇ。
DVD情報の追加とか修正は今後もやりますけど、ちょっと淋しい。
日曜朝9時にパソコンが勝手に起動して録画を開始することもなくなるのねぇ。
パソコンちゃん、ひとまずお疲れ様~。

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

キャストなどを録画したみたい。


【2006/03/27 15:27】 URL | BlogPetのにゃむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/94-86e43c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金色のガッシュベル!!について

金色のガッシュベル!! 『金色のガッシュ!!』(こんじき-)は、雷句誠による少年漫画作品。「週刊少年サンデー」(小学館)において連載中で、単行本は2006年12月時点で27巻まで発刊。各話数はそれぞれ「Level.○○」という通し番号になっている。第48回(2002年度)小学館漫 みんなで一緒にカードゲーム【2007/03/11 13:29】


