みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今朝、夢の中で「夜逃げ」してました(笑)
何故か突然、どこかの旅館と思われる場所から身一つで脱走することになってました。
誰かに見つからないようコッソリと素早く2階の窓から飛び降りて、どこか人里はなれた山奥でヒッソリと暮すことになる。ある組織に見つからないために、誰にも連絡が取れない状態になるとか説明されて…。
っていうか、ある組織の人物も知らない人だし、その説明をして私を連れ出した人の方も知らない人なんですが…。(^-^;

何なんでしょう?
現実逃避欲求?

「連絡の取れない山奥」っていうと、…秘湯?(笑)
いや、秘湯でなくても温泉宿はケイタイが圏外になる確率高いですけどね。(^-^;
特に凄かったのは、船しか交通手段のない本州最後の秘境・大牧温泉
その温泉地はもちろんのこと、バスで1時間程移動して五箇山に入ったところでやっと圏外脱出という人里離れっぷりも並ではないです。

五箇山は世界遺産で有名な白川郷と並ぶ合掌造りの集落のある場所です。
しかも、大牧温泉の露天風呂は覗かれる心配がないので本当に開放的。日が暮れてからは野生動物も入ってくるくらい開放的。
いや、逆に危険なので夜は露天風呂に行かないようにって言われたから日中は開放的、夜は非開放的?
マジで秘境。

そうか、私はケイタイが圏外になるような温泉地へ突然フラリと出かけたいのか?そうなのか?
たしか湯西川温泉も圏外だったなぁ。あ、でもどうせなら草津温泉にも行ってみたいなぁ。
っていうか、話題が差し替わってるし!(爆)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:心と身体


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/86-74c0e8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


