みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




『金色のガッシュベル!!』臨時キャスト
フジテレビのサイトによると『金色のガッシュベル!!』は来週の放送分からガッシュの声が変わるそうです。大谷育江さんの体調不良のため吉田小南美さんが代理で担当するそうな。
吉田さんと言えば『ぼのぼの』の「しまりすくん」↓
しまりすガッシュ
「いじめる?なのだ」
いやいや、『ガッシュベル』内でも既に「エリー」役として登場してますから!(笑)
とりあえずエリーとガッシュは別行動中なので被ることはないと思いますけど一人二役なんですね。
頑張ってください!

テーマ:金色のガッシュ! - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

いやいやなどを放送した?


【2006/01/16 14:43】 URL | BlogPetのにゃむ #- [ 編集]


けみが、一人とかガッシュを代理しなかったの?


【2006/01/23 15:17】 URL | BlogPetのにゃむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/83-739a42f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガッシュ

ガッシュガッシュ(グヮッシュ、Gouache)は、不透明な水彩絵の具の一種で、顔料を、アラビアガムの水溶液で練ったもの。イタリア語のGuazzo(水溜り、不透明水彩技法)から来た言葉といわれ、本来は絵の具の名前ではなく不透明水彩技法を指した。透明水 りなの日記【2007/06/16 14:05】


