みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

「大和」見てきました
『大和』を見てきました。
あ、今回は「1/10スケール模型」(呉市・大和ミュージアム)とか「原寸大ロケセット」(尾道市)とか、もちろん「大和温泉物語」(呉市)ではなく映画『男たちの大和』です。
満席状態で映画を見るのは久しぶりの気がします(笑)
前半は「あ!あそこは知ってる場所だ♪」とか「RCC横山アナは結構余裕のある演技を見せてるねぇ」とか「これは原寸大セットかな?1/10模型かな?」などとクスクス笑いながら見てましたが、後半は随所で涙が出て困りました。
やはり「死ニ方 用意」の一言は胸がギュッとしめつけられますね。
改めて大和ミュージアムの展示をじっくり見て周りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:男たちの大和 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

けみが、尾道市でスケール模型などを用意したいみたい…


【2006/01/09 14:02】 URL | BlogPetのにゃむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/78-92684acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩国ニューセントラルに大和出現!

以前、遙が紹介した岩国ニューセントラルに『男たちの大和/YAMATO』を観に行ったところ、戦艦大和が鎮座しており、その撮影に成功しました♪※(関連記事)岩国ニューセントラルでもヲタク割引!高水高等学校付属中学校3年有志が制作した「1/100スケール戦艦大 萌えきすとらBLOG【2006/01/10 18:12】


