みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大和」見てきました
『大和』を見てきました。
あ、今回は「1/10スケール模型」(呉市・大和ミュージアム)とか「原寸大ロケセット」(尾道市)とか、もちろん「大和温泉物語」(呉市)ではなく映画『男たちの大和』です。
満席状態で映画を見るのは久しぶりの気がします(笑)
前半は「あ!あそこは知ってる場所だ♪」とか「RCC横山アナは結構余裕のある演技を見せてるねぇ」とか「これは原寸大セットかな?1/10模型かな?」などとクスクス笑いながら見てましたが、後半は随所で涙が出て困りました。
やはり「死ニ方 用意」の一言は胸がギュッとしめつけられますね。
改めて大和ミュージアムの展示をじっくり見て周りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:男たちの大和 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

けみが、尾道市でスケール模型などを用意したいみたい…


【2006/01/09 14:02】 URL | BlogPetのにゃむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/78-92684acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩国ニューセントラルに大和出現!

以前、遙が紹介した岩国ニューセントラルに『男たちの大和/YAMATO』を観に行ったところ、戦艦大和が鎮座しており、その撮影に成功しました♪※(関連記事)岩国ニューセントラルでもヲタク割引!高水高等学校付属中学校3年有志が制作した「1/100スケール戦艦大 萌えきすとらBLOG【2006/01/10 18:12】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。