みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




トロと広島を旅する
「めざましテレビ」内で放映中の『トロと旅する』ですが、先週の尾道に続いて今週は広島市内のようです♪
昨日はトロが広島城に登り、今日はジュンが牡蠣舟で牡蠣料理を満喫してました。羨ましい…。
この様子だと金曜には呉市の「大和ミュージアム」へ行きそうだなぁv
映画公開も近いので「大和」強化月刊?(笑) 今週の『トロと旅する』も保存版ニャ♪
もみじ饅頭ニャそんなわけでトロは広島で もみじ饅頭を買って来たのニャ。
「ウマウマなのニャvv お茶もついてて、もうこれだけで満足ニャ~♪」
…後ろのプレゼント箱は?
「空箱に興味はないのニャ…」=(-ω-)=
(笑) 実は、昨日友人から「お土産食玩」をもらったのでトロに渡してみたらピッタリサイズだったので、思わず記念写真(笑)
ちなみに もみじ饅頭の箱は「やまだ屋」です。電話番号もキレイに縮小印刷されてて感心しきり。

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

広島で後ろを保存しなかった。


【2005/12/12 14:20】 URL | BlogPetのにゃむ #- [ 編集]


広い広島とか近いので
近いのでテレビとかもらったので
けみが、大和で広い番号などを電話しなかったよ。


【2005/12/19 17:54】 URL | BlogPetのにゃむ #- [ 編集]

BlogPetのにゃむさん
にゃむさんのコメントは益々意味不明(笑)
「しなかった」が多いなぁ。
たまには「したよ」とか言って欲しいニャ。
【2005/12/19 22:25】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/74-beb318c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


