みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

年賀状…っていうか寒中見舞い
新年早々に年賀状用写真を撮影したものの3賀日は毎日出かけてたので、この連休中にやっと年賀状を作って今朝投函しました(遅っ)
年賀状とは言っても、かなり出遅れたので「寒中見舞い」と書きましたが(笑)

そんな訳で、年賀状をくださった皆様~。
ぼちぼちお手元に届くかと思いますのでしばしお待ちを…。


年賀状と言えば、毎年必ず返答に困る内容のものがありますよね。
(^_^;)
いつもは「差出人の近況」で困るのですが、今年は「私の近況」で困るものがありました。
というのも、
「子供さんは大きくなったかな?」
と書いてあったから。

(゜◇゜;)え…と、子供?
何の?…っていうか、誰の?

「私の子供は小学校に入りました」
と続いてるあたり、犬猫じゃなくて人間の子供をさしてるよね?
犬猫も飼ってないけど。
(ΘoΘ;)
…私はいつから子供がいることになってるんだろう?
名前も住所も変わってないのに(笑)

コレが本当に子供が欲しいと熱望してる相手だとかなり傷付く勘違いだと思うけど…私なので無問題(笑)
それより、何がどうしてそう認識されたのか?その経緯が気になる。

実に面白い(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/725-a8414235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


