みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風が強く吹いている
20100103200115
箱根駅伝開催記念上映の『風が強く吹いている』を鑑賞してきました。

本選と被るところとかあって、今まで以上に感情移入してしまいました。
今回の本選をこんな気持ちで見守っていた家族がいたんだろうなぁとか思うと自然と涙が…。
右隣の奥様は相当感情移入していたようで、終始泣いていた模様。

今回、割と初見の方が多かった印象ですね。
相変わらず『アルプス』ネタは爆笑でした。
もっとも爆笑率が高かったのは「告る」ネタでしたが(笑)

そして、退場時のエスカレーターでは
「箱根駅伝ってスゴイんだね」
と呟く彼女さんがいました。
良かったね、彼氏さん。
来年からは彼女さんも箱根駅伝を一緒に観戦しに行ってくれるよ。きっと。
(o^-')b


そんな『風が強く吹いている』記念上映は下記劇場にて1/8(金)まで。

《東京》
・新宿ピカデリー
・立川シネマシティ
《神奈川》
・MOVIX本牧
・ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
・小田原コロナシネマワールド


上映時間などは各劇場へお問い合わせくださいね。
(゜ω゜)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ありがとうございます!
けみさん、あけましておめでとうございます!
いつもコメントくださって本当にありがとうございます。

昨日今日と箱根駅伝応援、おつかれさまでした。
東洋大が優勝しましたが、それ以外の大学もよくがんばりました。
誰一人棄権がなかったというのもすごいです。
途中「危ない…」というような選手もいましたが、
みんな襷をつなぐことに必死でしたね。
応援する側もつい力が入ってしまいます。

映画も観てくださり、本当にうれしいです。
映画を宣伝する側としては、こんなに作品を愛してくださる方がいることが
本当に本当に嬉しくて「この仕事やってて良かったーーー!!!」と思うのです。

そんなこんなで始まった2010年ですが、
本年もどうぞよろしくおねがいいたします!
【2010/01/03 21:11】 URL | もん #- [ 編集]


もんさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ感謝しております。

前々から興味あったボランティアエキストラの初参加が『風が強く吹いている』で本当に良かったです。
こんなにのめり込める作品と出会うキッカケになりましたから。
(*^_^*)

そして、もんさん達スタッフさんのおかげでかけがえのない作品になりました。

「ボクだって、ずっとお礼が言いたかったんですから」
『風強』王子のセリフではないですが、本当にお礼を言いたいのはコチラです。
気の合う知り合いも増えましたし、日常の辛いことも楽しみがあるから乗り越えて来られるし、
本当にありがとうございます。

そして、これからも『風強』はもちろん、いろんな作品に出会うキッカケをたくさんの人に与えてくださいね~。
素敵なお仕事ですよね。
期待してま~す♪
(゜ω゜)ノ
【2010/01/04 23:33】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/724-51d1f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。