みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ポイント有効期限
ミスドのポイントの期限が間もなく切れるので、ちょっと買い物してポイント補充したあと飲茶セットの割引きに使いました。

ANAのマイレージ、帰省に使える航空券に引き換えられるマイル数まであと約300マイル程。
おおっ!コレはひょっとして行けるのか!?
…と思ったものの、12月末で500マイル程が期限切れ。
ぎゃぼん。(*_*)

更に2月末には200マイル程が期限切れ。
ぎゃふん。(>_<)

今回はクレジットカードのポイントもマイルに引き換えたり、edyで買い物してコツコツ貯めてみたけど手に届かず。残念。

仕方ないので、マイルをedyに引き換える手続きをしてきました。
edyでコツコツ貯めたものがedyに帰る。
ま、それも良きかな。
いつも何にも換えられず消失してたポイントだし、換えられただけマシってことで納得してみる。

皆様もポイント有効期限をチェックしてみては?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私はクレジットカードで貯めて、時期を見てマイルに移行。
そーすると期限が長くなるかいいっすよ。
ANAのカードだと更新時にマイルも入るしね。
VISA+SUICA+ANAカードにもグラグラしちゃいます(w
【2009/12/28 11:36】 URL | 真希 #J7S1TTU6 [ 編集]


真希さん、コメントありがとうございます。

クレジットのポイントも期限ギリギリにマイルへ変換してました。何もかもがギリギリ(笑)
私のマイルは期限延長がないので、ザクザク消滅してまふ。
(>_<)
【2010/01/04 22:50】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/701-e5ac5929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


