みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

漫画版『風が強く吹いている』第6巻(最終巻)
20091219233935
久し振りに暇のある土日なので、大掃除したり年賀状を作ったりしようと思ってたのに、つい『風が強く吹いている』コミックス最終巻を読みふけってしまいました(笑)

はぁぁ…なんか良かった。
(*゜ω゜)。゜+

書き下ろしのエピローグも皆のその後がわかって良かったです。
へぇ~、ほほぅ、なるほど…みたいな。
ネタバレになるから詳細は書きませんが、なんだか微笑ましくなりますよ。
(*^_^*)


あと、今回も雑誌掲載版と比べていろいろ書き替えとか変化が多くありますね。
1ページ分が2ページに膨らんでるところとか、増えた分、減ったところとか。
セリフの位置が微妙に違うだけとか(笑)

漫画版はライバル東体大の面々も好感持てて好きでした。
アオタケメンバーを始め、皆イイ子達だ。
(T-T)

海野そら太先生、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/20 02:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/696-56b7687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


