みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今週の映画興行成績ランキング
Yahoo!の11/18付 映画ランキングによると『風が強く吹いている』は10位でした。

新作4本が高成績でランクインしているため公開中の作品は軒並みランクダウン↓
とはいえ、マイケル・ジャクソンは別格ですね。相変わらず1位をキープし続けてます。

『風強』も先週7位のところで新作4本に抜かれたとはいえ今週10位ですから、なかなかの粘りを見せているかなと。

「なかなか、大健闘です」(『風強』カケルのセリフ)

今日からまた新作が続々公開。

まだまだ粘って行け~!

そういえば、11月1日の「犬の日」に完成披露試写会を見た『いぬばか』も今日から公開ですね。
単館系上映だからランキングとは無縁だけど、ジワジワと観客動員数を稼いで上映劇場が増えると良いですね♪

同じ渋谷シアターTSUTAYAで公開していた『幼獣マメシバ』(こちらも犬映画)もジワジワと上映劇場を増やして観客動員数2万人突破記念に「主演犬の舞台挨拶」も行われるまでに至りましたし。
がんばれ~。
d(^O^)b


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/661-34bd95fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


