みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ANAのCAさん、ありがとう!
ただ今、長崎空港からハウステンボスに向かうバスに乗ったいる けみです。こんにちは。

無事にこのバスに乗れたのも客室乗務員(CA)さんたちのおかげです。

先々月に調べた時のバスの時刻表は13:20か13:30だったのに、今月の時刻表を調べたら13:10。
飛行機の到着が12:50だからこれはキビシイ…。

とか思ってるところに当日飛行機に乗ってみたら、
「真正面からの向かい風により到着が10分遅れる見込み」との機長アナウンスがっ。

ぎゃぼー。

飛行機到着後10分以内にバス乗車って可能なの?
普通に飛行機を出て、手荷物を受け取ってる間に10分経ちそうなんですけどっ。

とりあえずトイレに立ったついでに客室乗務員さんに聞いてみた。
聞いたからって、どうなるものでもないけどね。
(^^ゞ


かなり厳しいけど、幸い前方の席だし、頭上の物入れにある荷物を出口付近の物入れに移して、すぐに持ち出せるよう準備してもらえることに。
あとは身一つで素早く出口に行って荷物を受け取った後はバス乗り場へ急行!
という実に手際の良い素敵な提案を即座にしてくれました♪
\(*^-^*)/

「すみません。
この程度のご協力しかできなくて…」
…って。充分です。充分過ぎますっ。
できる限りの最大級のご対応をしていただき大変ありがたいです♪

あとは、このご好意をムダにしないよう私自身が素早く出口に向かわねばっ!!

という展開の元、無事にバスに間に合いました。
一番乗りです(笑)


ANAのCAの皆さん、本当にありがとうございました♪
(*^_^*)





p.s.
結局、バスも10分遅れて余裕で間に合ったことは極秘事項です(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/660-bb81da39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


