みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

大和ロケ地を訪ねる旅
JRで行くYAMATOロケ地を訪ねる旅
▲パンフレット表紙
「JRのぞみで行く『男たちの大和』ロケ地を訪ねる旅」のパンフレットがJRに並んでました。 もしかして、これが以前TV番組で言っていた「大和ツアー」なのかな?
東京発1泊2日=24,500円~46,100円
『男たちの大和』映画鑑賞券、尾道の実物大大和ロケセット入場料+渡船券、呉の大和ミュージアム入館券もセット

これは里帰りついでに映画も見られて超お得♪
とパンフを隅々まで読んでみると裏表紙の注意事項に「おとな2名様よりお申し込みを受付しています(最少催行人数:2名)」と書かれてました。
∑(゚o゚; 一人利用はダメなの!?
里帰りに利用計画は泡と消えました。しょんぼり。
あとパンフを見てて気になったのは11月~1月出発の場合は「映画鑑賞券」付きなのですが、2月~3月出発の場合それが「キティちゃんオリジナルグッズ」に切り替わること。
「戦艦大和」の企画に乗ってくる人は「キティちゃん」をもらっても喜ばないと思うのですが…。(^-^;
ターゲットがあまりにも違いません?(笑)
もしかして、キティちゃんグッズを理由に彼女または奥さんを説得して大和観光へ行こう!という提案なのかな? 「男たちの大和+女たちのキティちゃん」企画?(笑)
茶房「こもん」のワッフルも女性を説得する材料になると思うよ。がんばれ男たち!
是非是非、広島観光して来て~♪

スポンサーサイト

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

きょうにゃむが尾道までパンフレットへ受付しなかったー。
または広島は注意しなかったよ。
または広島は注意したいです。
【2005/11/27 10:10】 URL | BlogPetのにゃむ #- [ 編集]

ブログペットのにゃむさん
あいかわらず、にゃむさんは意味不明で良いね(笑)
期待に答えて続々書き込んでくれて嬉しいわv
私もがんばって更新しないとねぇ。(^-^;
【2005/11/27 17:31】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/66-ee75b13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


