みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




風が強く吹いているサントラ
映画『風が強く吹いている』のサントラCDは発売予定が無いそうです。
残念…。
サントラCDを再生しながら小説版とか漫画版を読みたいなぁと密かに期待していたのにぃ(笑)


その漫画版が連載されている「月刊ヤングジャンプ」の先月号(11月号)を買ったのが、ちょうど東京国際映画祭での『風強』公開日でした。
なので、映画鑑賞後に帰宅して読んだ漫画版は脳内でBGMが自動再生されて臨場感が3倍アップ(当社比)
息が詰まる程にドキドキが止まりませんでした(笑)

折しも、10区のハイジ走行のシーンだし、サブタイトルが「風が強く吹いている」の回だし、そりゃもう
「ハイジさ―――――――ん!!!!」っつって、泣きそうになってました(笑)
それが か~な~り楽しかったから、サントラCDを再生しながら読んだらさぞかし楽しいだろうと密かに発売を待ち望んでいた私(笑)

こうなったら最後の手段!
『鋼の錬金術師』のサントラCDを買って、脳内再現力を増強するかのぅ(笑)

昔、『ドラクエ』のサントラCDで『サイボーグ009』気分を楽しんでいた人(爆)

ま、それは置いといて。
明日発売の「月刊ヤンジャン」12月号はいよいよ漫画版『風強』の最終回です。

待ちきれな~い。
(*゜ω゜)ノ


この記事に対するコメント
サントラ発売されていますよ
初めまして、ケイトと申します。
今年の箱根駅伝がきっかけで陸上競技に関心を持つようになり、最近「風が強く吹いている」のDVDを見て世界観にハマってしまった遅咲きの者です(笑)

もしかすると既にご存知かもしれませんが、「風が強く吹いている」のサントラ、2011年5月に発売されています。

http://www.amazon.co.jp/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8C%E9%A2%A8%E3%81%8C%E5%BC%B7%E3%81%8F%E5%90%B9%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B004UIT446

まだ原作小説とコミックスが未読なので、このサントラ聴きながら読みたいです(*^_^*)

それではこの辺で…。
【2011/10/29 00:29】 URL | ケイト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/655-693850fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


