みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

風強ロケ地MAP
20091108205712
大分ロケーションオフィス発行の
『風が強く吹いている』大分市ロケ地ガイドをいただきました。

ロケ地好きの私には最上級の贈り物です♪
もきゃ~(≧ω≦)ノ

しかも、私自身も大分ロケにちょこっとだけ参加してるので懐かしく眺めてみたり。
そのガイドによると、大分市でのボランティアエキストラ参加者は延べ約6000人だそうな。
そのうちの一人~♪
全体では約3万人の参加らしいので、私は3万分の3人。

このロケ地MAPをくださった方はかなりエキストラとして参加されたそうです。
羨ましい~。
(*^_^*)


それにしても、ロケ地MAP。
我が地元の『男たちの大和』も『海猿』もまったく同じ形で同じ大きさだし。
何かお約束でもあるのかな?

あ、でもよく見たら『風強』MAPは四つ折りで、『大和』と『海猿』は五つ折りだから広げるとちょっと大きさが違うや。
表紙のサイズが同じ。
この共通点はなんだろう?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/645-8effb977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


