みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

映画鑑賞新記録
昨日の勝手な思い込みにより、今日は普段愛用している劇場で『風が強く吹いている』を鑑賞してきました。
今回、4回目の鑑賞で4ヶ所目の劇場。
私史上、区間賞(同じ映画を劇場で見た回数)新記録達成!

劇場ロビーには ささやかながら『風が強く吹いている』コーナーもありました。
20091103203843

自分の席の周りは男子高校生3人組と老婦人と女子高生2人組。
それぞれの反応が面白そうだなぁ♪と観察開始(笑)

やはり笑いのツボはそれぞれ違いましたね。
もちろん、皆揃って場内爆笑のシーンもあり。

泣き所もそれぞれ。
最後は女子高生も老婦人もすすり泣き。
いや、女子高生は声を押さえて我慢してる風でした。
アレは自宅だったら号泣してますね。

うん、頑張ったね。
(^-^)

観終わって席を立つ際に
「…良かった…」
と呟く男子高校生。

うんうん。
(^-^)

その男子高校生が突然、3人揃って出口へ走り出した!!

…トイレに向かって。

うん、コチラもかなり頑張った様子(笑)


劇場を出てエスカレーターを降りている時、後ろに居た女子高生?女子大生?な2人が

「この感動…
この感動をどうにかしたい!!!!
どうすればいい!?」

と熱く語り合ってました。
(*^_^*)

ここですかさず「mixiにある公式コミュニティに参加して熱い想いを書き込んでみては?」と声をかけられたら良ったのですが…、人見知りなもので声かけられませんでした。ゴメンナサイ。

知らないおばちゃんに突然話しかけられても怖いと思うし。
(^_^;)


あ、そういえば。
『プリキュア』を見に来たんじゃないの?スクリーンを間違ってない?って位の小さい女の子を連れた親子も居たのですが、エンドロール時に
「ねぇ?もう帰るの?」
の声を聞くまで、その存在を忘れてました。
おとなしく見ていたのか、速攻寝たのかはわかりませんがスゴイことだと思います。
あんな小さい子がジッとしてられるなんて…いい子だ。
(・_・、)


いろんな感動がありました。
(゜ω゜)ノ
スポンサーサイト

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/640-085af7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


