みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

『風が強く吹いている』映画初日
20091031214111
本日(10/31)は映画『風が強く吹いている』公開初日でした。

と言う訳で、初日舞台挨拶を見てきました~♪
1月のボランティアエキストラ参加以来この日を楽しみにしてきたので念願叶って嬉しいです。

その為か、映画の鑑賞としては3回目なのに一番泣きました。
(T-T)


先の展開を知ってるのに…。
というか、むしろ知ってるからかな?

笑い処も相変わらず笑えるし。
ノリの良さって大事ですよね。
(゜ω゜)ノ


舞台挨拶では写真の小旗を観客皆で振ってみたり♪

登壇の皆さんが2つの通路に別れて客席後ろの扉から登場するサプライズもあり。

カケル@林遣都くんの名言が飛び出したり。

その名言とは?

「筋トレパーティ」

…あ、違った。それは迷言(笑)

ホントの名言はインタビューの度に言っていた
「撮影で走り過ぎて、走るのが嫌いになった」
を撤回しての

「走ることは生きること」

拍手~!\(^O^)人(^O^)/


今回見たのは初日初回上映だけど、既に3回目。
私史上、早くも区間賞
(同じ映画を見た回数の過去最高記録)
買った前売券が2枚そのまま残ってるのであと2回見るから、ぶっちぎりで区間新は確実(笑)

大手町ゴールは次のレースの始まり。
スポンサーサイト

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

お久しぶりです!
遅ればせながら・・・私も初日舞台挨拶に行きました。
やはりけみさんもいらっしゃったんですね!
どこら辺に座られていたのですか?
自分は何を間違ったか最前列で観ていました。爆
【2009/11/06 21:44】 URL | ひろみんみんむし #- [ 編集]


ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます。

おお~!!最前列ですか!?
羨ましい~。
(*'o'*)

私は11列目くらいでした。
集合写真にも写らなそうなあたりです(笑)
残念。お会いしたかった~。
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
【2009/11/06 23:47】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/637-a7ca58f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


