みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

勝負パンツ
20091029001234
やっと手に入れました、勝負パンツ。
正確に言うとセブンイレブン取り扱いの『風が強く吹いている』前売券を買ったら「風新聞」全号&クリアファイル&勝負パンツが付いてたんですけどね(笑)
思いの他、回り道してしまって時間がかかっちゃいました。
(^^ゞ

元々、ケイタイの「セブン&Yネット」で漫画版『風強』が連載されている「月刊ヤングジャンプ」を買っているので、それでオマケ付前売券を買おうと思ってたら、ケイタイサイトには「映画チケット」の項目が見当たらない。
しばらく探し回って右往左往。
仕方ない、PC版でケイタイサイトのと同じIDでログインして注文しよう。
と思ったら、ケイタイサイトでは楽してヤフーIDでログインしてたから、セブンイレブンネットで使えるIDではなかった。
Σ(゜_゜;)ガーン!
楽するんじゃなかった…。

なんとか、ケイタイサイトのIDを換えられないものかとFAQとかあちこち右往左往。

またいろいろ登録するのは面倒だなぁ。
あ!店頭で注文しちゃえば早いんじゃない?
と、店頭へ赴きチラシをGET。

オマケ無し前売券なら店頭の機械で購入手続きできるけど、オマケ付前売券はネット注文のみと判明。

やっぱり楽しちゃいかんらしい(笑)

で、日曜にやっとPCから注文。本日、店頭に受け取りに行った訳ですが、これで終わりではなく(笑)

払込表をプリントアウトして持って行ったので、すぐに入手できるだろうと思ったのに、待てど暮らせどバックに入って行ったバイトちゃんが戻って来ない。
あれ?今日の朝、店頭到着って連絡来てるんだけどな?
「スミマセン、注文の品はどんな感じのものですか?」
見つからなかったらしい。(^_^;)
私「映画の前売券で、クリアファイルが付いてるので、このくらいの大きさかと…」
それでも見つからない(笑)
先輩の店員さんも出て来て、レジで払込表のバーコードを読み取って詳細を調べてやっと見つかった様子。

受け取ってみたら、意外な程に簡素なビニール袋でした。
しかも何度でも貼って剥せるガムテープ止め。
無防備すぎる(爆)
これじゃバイトちゃんも見つけられないよね。
(^_^;)

そんなこんなで、やっとGET!!


折しも、『風強』公式コミュのスタッフさん日記によると昨日の試写会で、この勝負パンツが出演者の皆さんに配られたそうで、速攻で試着した方もいるとか(笑)
私は履きませんよ?

あ、たった今「NEWS ZERO」で『風が強く吹いている』告知とリアル駅伝の紹介がありました~♪
徳光さんによる『風強』CMも流れました~。
きゃほ~い♪
(゜ω゜)ノ

とか言ってないで、早くコレをアップせねば毎日更新が途切れる~っ。
映画公開まで毎日カウントダウンするのだ。
有言実行のために焦れ、自分!!


映画公開まであと3日。
大手町ゴールまで残りあと3区!!

▼セブンイレブンネット(勝負パンツ付き前売り券取り扱いURL)

http://www.711net.jp/product/p/9521053
販売期間は10/30(金)まで。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/633-c8a33dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


