みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

うちの子知りませんか?
長年共に歩んできたペットボトル君。
やっと写真に写り始めた矢先、事件が!?
…近所のスーパーに忘れちゃいました。ぎゃふん。
ああ、どうしよう。フワフワコート服はまだ持ち歩くには早いし、そろそろホット用の350mlコート君に切り替えてもいいかなぁ…。って、他にも服型ペットボトルホルダーを持ってるのかい!?(^-^;
っていうか、いきなり紛失前提で今後の事を考えるなよ。そんなもの誰も持ち去らないから。←そんなものって言うな~!!(T-T)
ペットボトル君の仲間
▲フワフワコート君と350mlコート君
カフェでゆったり翌朝、早速スーパーへ。
ケイタイで撮影した写真を店員さんに見せつつ、「こんな感じのペットボトルが入ったものを忘れてしまったのですが…」と尋ねると、「ああ!これですか?」速攻出てきました、愛しのペットボトル君。
良かった~、写メールしておいて良かった~。
どう説明しようかと思ってたよ(笑)
ペットボトル君との旅はまだまだ始まったばかり。
っていうか、先日の天橋立旅行のブログもさっきやっと書き終えました(遅っ)
←ちなみにこの写真も天橋立で撮影したもの。後ろの棚にはちりめん細工がズラリと並んでます。
目にも楽しい喫茶店でしたv
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/63-a1ef1349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


