みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」
トラックバックテーマ「がんばれ!と応援したい人・モノ」

まさに今、mixi内にある『風が強く吹いている』公式コミュニティでの「START SOMETHING PROJECT」で映画の応援をするべく『風強』関連ブログをせっせとアップする!!と宣言していたので、このブログテーマにも参加してみようと思ったら…
なんと、『風強』の試写会プレゼント付きのトラックバックテーマでした(笑)

そういえば、『風強』公式ブログがFC2ブログですものね。なるほど納得。
そんなわけで、私の応援したい人・モノはそのものズバリ

映画『風が強く吹いている』

です。
応援方法は先ほども書いたように『風が強く吹いている』関連とか、ムリヤリ関連付けたりとかしたブログをせっせとアップして名前の普及に努めております。
(゚ω゚)ノ

そういえば、本日(9/24)も試写会が開催されているんですよね。
いいなぁ、もう見た人が居るんだなぁ~。
羨ましひ。

ニラ(風が強く吹いている)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!
そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。

今回のトラックバックテーマは、
映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです

映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった
8人と、天才ランナー2人の、合計10人が箱根駅...
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」


ニラ(風が強く吹いている)ニラも応援しているワン(笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/597-3f1c209c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2トラックバックテーマプレゼント

今日は横浜で「箱根駅伝TALK」というイベントが開催されています。 行く気満々でスケジュール空けておいたのにチケット外れました。ガックリ... みけねこ小屋ブログ【2009/10/03 18:16】


