みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

月刊ヤングジャンプ10月号
月刊ヤングジャンプをセブン&Yで注文するようになったので、入手が発売日から2~3日ズレます。
という訳で今日、10月号GET~!!

9月29日の映画版『風強』完成披露試写会の誌上での応募締め切り明日18日必着。
…必着?

…消印じゃなくて、必着。
…必着!?Σ(゜_゜;)

終了のお知らせ(笑)
まぁ、締め切りに間に合ったとしても、試写会日程が平日18:30ですからねぇ。
そっちに間に合わないけど。
(^_^;)

それにしても、漫画版の連載雑誌上での応募締め切りが短すぎるよっ。

10月14日の集英社独占試写会の締め切りは9月30日。
コッチは余裕。
行けるかどうかはわからないけど、一応応募しようかな。


さて、掲載の漫画版『風が強く吹いている』第49路「信じてる」

第9区カケルから第10区ハイジに襷が渡りました!
クライマックスに突入!!!!
その襷が渡る瞬間、私も現場に居たんだよね~♪
端っこの方で状況掴めてなかったけど(笑)
とウキウキしながら読みました。
同日ボランティアエキストラに参加した皆様、今月号はニヤニヤが止まりませんよ♪

そこのガソリンスタンド!
この横断歩道!!
あの陸橋!!!!
そして改札。
懐かしさがこみ上げます。
少年漫画って背景もキッチリ描いてあるから、ロケ地好きの私はドキドキが止まりません(笑)

そんなドキドキの襷をつなぐ次号(11月号)は10月13日発売で『風が強く吹いている』が表紙&巻頭カラー!!!!!!!

予告ページと同じ数の「!」を打ってみた(笑)

この日を待ってました~♪
た~の~し~み♪♪♪♪
表紙絵のQUOカードプレゼントもあるですよ。
買うべし!
20090918000321
スポンサーサイト

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/589-8e6cf88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


