みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




【東京・9/29】『風強』ゲスト付き試写会情報
またまた妹から情報が届きました~♪
ありがとう我が妹♪


【東京・9/29】『風が強く吹いている』ゲスト付き試写会情報

TSUTAYAオンライン会員限定25組50名招待

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=present&c2=present&artid=909

☆9月29日(火)18:00開場/18:30上映開始
場所:丸の内ピカデリー(有楽町)
ゲスト予定:大森寿美男監督、小出恵介、林遣都、中村優一、川村陽介、斉藤慶太、斉藤祥太、ダンテ・カーヴァー、橋本淳、森廉、内野謙太(敬称略)
応募締め切り:2009年9月17日(木)

満員になった場合、入場を断られることもあるそうです。
ゲスト付きの試写会ですし、ギリギリの時間に出向くと、その憂き目にあう可能性が大きいかもしれません。ご注意を。
ゲストはあくまでも予定なので変更の場合もあるそうです。
出演者の体調その他、無理強いはできませんものね。予めご了承ください。

それにしても、随分とたくさん試写会がありますね~♪
…と 情報を書いてはいるものの、私は今回も応募できそうにないです。
しょぼん。

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/580-f910c0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


