みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




風が強く吹いている試写会情報10/14,15
『風が強く吹いている』集英社連合試写会の情報が妹から届きました。

Special Movie Pick-up(風が強く吹いている)
s-woman.net/集英社
http://www.s-woman.net/roadshow/specialmovie/0909/
・月刊ヤングジャンプ
・週刊ヤングジャンプ
・ビジネスジャンプ
・スーパージャンプ
・ROADSHOW
集英社連合試写会750組1500名ご招待

☆10月14日(水)18:00開場/18:30上映開始
場所:よみうりホール(有楽町)550組1100名

☆10月15日(木)18:00開場/18:30上映開始
梅田ピカデリー(梅田)200組400名

応募締切:9/30(水)


なんと!my Birthdayではないですか!!
(*゜o゜*)



…うちの会社にも誕生日休暇があったら行けるのにっ。
(>_<)

その前に抽選で当たらないと行けないけど(笑)

あ、そうか。当たらなきゃ行けないんだ。
情報知っててスルーするのも悔しいし、とりあえず応募して、もし万が一当たったら…その時考えよう(笑)
【注意】なんか上記サイトは女性専用で会員登録が必要な模様。
あと、壁紙とかもらえるみたいですよ♪

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/576-82630e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


