みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




風が強く吹いているSSP参加中
mixiで始まった『風が強く吹いている』公式コミュニティのSSPにて
「風強映画の宣伝を頑張る」
とチャレンジ宣言いたしました。

要するにちょこちょこ「風強」に絡めてブログに書いて映画のことを友人らに浸透させていこうという…
まあ今まで通りのことをより一層進めようということです(笑)

ニラと一緒にがんばるワンニラ(風が強く吹いている)

ということで、
昨日の「イケメンヒーローショー(東映スーパーヒーロー祭り)」にて
映画『風が強く吹いている』で王子役を演じる電王_侑斗中村優一くん
「(同じ事務所の)ウルトラマンメビウスの五十嵐隼士くんと一緒に『風が強く吹いている』の映画に出演しています」
と宣伝していたことを更に宣伝してみる(笑)

10月31日公開です。
初日舞台挨拶があるものと仮定してこの日は予定を入れないようにしないと…。

10月はイベント盛りだくさんで大変です。
たしか箱根駅伝の予選会も10月だよね?
気をつけないとブッキングしそうです。
予算面でも大変です。

でも、大丈夫。

誕生月だから「自分への誕生日祝い」と称して自分を騙すから!!

それは解決になってませんからっ(笑)


テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/572-a820f7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


