みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

イケメンヒーローショー
東京ドームでボクと握手!の会場・シアターGロッソにて、変身前の俳優陣による「夏どこD-BOYS★東映スーパーヒーロー祭り」を見てきました~。
今日は盛り沢山デー。朝と夜に。
昼間が暇。
…と思って、贅沢に足裏マッサージを長めに堪能したりしてたら意外と時間ギリギリに(笑)

どんなイベント内容なのかわからないままの参加でしたが、思った以上に面白かったです♪
ちなみに出演メンバーは以下の俳優陣(変身前)

ボウケンブルー@三上真史
電王_侑斗ゼロノス@中村優一
キバ_キバットバット3世キバ@瀬戸康史
ゲキレンジャー_ゲキレッドゲキレッド@鈴木裕樹
ゲキレンジャー_理央黒獅子リオ@荒木宏文
ゴーオングリーン@碓井将大
(敬称略)
20090829231835
▲写真は会場入り口に飾ってあった置物


前寄り通路席だったおかげで、通路を通る出演メンバーのほとんどを間近に拝見できました。
自分のチケット運に感謝♪
その代わり、来月の同会場でのアクション俳優さんのイベントはチケット取れなかったけど…。
まぁ、平日だしチケット取れてても行くのは厳しいけどね。
(^_^;)


さて、今回のイベント。
歌あり変身ポーズ披露ありモノマネありと楽しい内容となってました。

サインボールを客席に投げる際、わざわざチビッコの近くに行って
「ほら、いくよ~」
と軽く投げ渡すゲキレンジャー_ゲキレッドジャン@鈴木くんの姿に
「彼には生粋のヒーローの血が流れている!」
と感動してみたり、
電王_侑斗侑斗@優一くん
「いくよ、モモタロス!」
の掛け声を合図に電王_モモタロスモモタロス電王_ウラタロスウラタロス電王_キンタロスキンタロス電王_リュウタロスリュウタロスのモノマネを披露するゲキレンジャー_理央理央@荒木くんが、ポージングはもちろん声も似てて感激したり。
「東京フレンドパーク」に引き続き大活躍でございました。
引き出しいっぱい持ってる彼は目が離せませんね。
(^-^)

いや~、面白かった~♪
またこんなイベントあるといいなぁ。
いっそ来月のJAE・アクション俳優の皆さんのイベントと共同で。
…って、それはもう公開収録ですからっ。一本作品が作れちゃいますからっ(笑)


なんか久しぶりにデコメ絵文字を多様したブログになりました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/571-5fdd21bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


