みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

立川フィルムコミッション
有楽町での映画観賞後、東京駅から中央線に乗って立川へ移動。
昭和記念公園で開催中の「立川フィルムコミッション」の展示を見てきました。

目的はもちろん『風が強く吹いている』の展示です♪
台本とかユニフォームとか幟とか…幟は特に懐かしい。
コレのそばで応援してましたから。
ガンバレ~(゜ω゜)ノ

ニコチャン先輩の人形、初めて見ました。こんななのか~、へぇ~(笑)

他には『ごくせん』『モンスターペアレント』『ウルトラマンメビウス』『探偵の掟』等々、数々の映画やドラマに混って、漫画『聖☆おにいさん』も紹介されてました。

どうやら、『風が強く吹いている』の「予選会場」と『聖☆おにいさん』の「天国に一番近い公園」は同じ場所(昭和記念公園)のようです。
そりゃあ予選通過できたら天国ですわ(笑)

あと、『ごくせん』でヤンクミが説教した「オニ公園」と『聖☆おにいさん』が遊ぶ「オニ公園」も一緒らしいです。
説教っていうか、説法が聞けたなら、それはもうありがたい聖地ですな(笑)

で、その「オニ公園」のストラップが『おにいさん』グッズとして発売されているんですね。しかも大人気だとか。

さすが神(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/564-b3bd4778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


