みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

さすらいペット
ネタはあるのに書く暇なし。
このブログは日付を指定して書くことができるのでいくつか日を遡って書いてみたのですが、その続きが書けてないまま日にちが過ぎてます。
いろいろネタがあったのに、忘れちゃった(爆)

とりあえず、妹に教えてもらったブログアイテムの「さすらいペット旅情編2」を始めてみました。
←プロフィール内の「ブログペット・にゃむさん」の下に設置。
日本各地をペットの「ひよすけ」が旅に出て、記念写真を撮って帰ってくるらしい。
しかも、自分が撮った写真も登録できるらしい。
旅行好きの私にはムネキュンな設定です。
そして、なにより私の心を掴んだのはQ&Aの

Q.ありえない速度で飛んでいますが?
A.気にしないでください。

というコメント。これを見た瞬間に登録を決めました(笑)
なんだかよくわからないけどムネキュン←何故!?(笑)
早速、「ひよすけ」を放ってみたら「しまなみ海道」に行ってきたようです。
ついでに、大和ロケセットも見てくればいいのに~。
ひよっち、チェックが甘いぞ(笑)
今は倉敷に向かっているようです。
お土産話を楽しみにしているよ、ひよひよ。←テキトーに付けた名前なので呼ぶ時もテキトー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
アホな子ほどカワイイv
流石姉妹。同じ箇所がツボにハマっておりますな☆

あと私的にはT05のハト同様、「オマエどう見たって飛べんだろ!」って体格でふよふよ飛んで行く様もワリとツボ♪
飛んでる時の目がやけにりりしく見えるのは親バカ病の予兆かな?(爆)

公式見てみると平均1300匹程度しか旅してないワリには結構出会いがあるんだよね。
日本が狭いのか、ありえない速度の賜物か(笑)
投稿した呉自衛隊桟橋の写真なんか、5日で12匹も訪問してんだよ♪
そのうち一匹はウチの子だったけどさw
http://www.sasurai.com/landmark.php?trvno=219803&pvuid=senchi

【2005/10/06 22:08】 URL | 妹 #- [ 編集]

はじめまして♪
はじめまして♪
トラコと申します。
勝手に初めてコメントします・・・。

実は私もさすらいペットしておりまして。
『とろとろ坂』というところで、ひよすけさんとお会いしたみたいで。
これも何かのご縁かと。笑

それでは、勝手にコメント失礼致しました!
【2005/10/07 15:38】 URL | トラコ #- [ 編集]

コメントさんくす
トラコ様>

コメントありがとうございます。
こちらこそ、うちの「ひよすけ」が「ボーボ」ちゃんにお世話になったようでv

それにしてもあの坂って「とろとろ坂」っていうんですね。一度車で通ってみたいようなみたくないような(笑)

妹へ>

やっぱり同じところがツボだったか(笑)
それと、尾道の「大和ロケセット」の写真もキミが投稿したんだね。
さりげなくスティーブも入ってる写真にすればよかったのに(笑)
【2005/10/08 00:06】 URL | けみ #z1NTwsHc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/56-b51dc6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


