みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




君にも風が強く吹いてくる扇風機
20090808093914
『風が強く吹いている』の特典付前売券GET~!!

『HACHI』の舞台挨拶付上映がまだ残席ありとのことで、前売券をそれに引き換えるついでに、本日発売開始の『風』前売券を買いました。

正確には、特典付『風』前売券を買うついでに『HACHI』舞台挨拶付上映鑑賞なのですが(笑)

昨日、『風』前売券を買うついでに『HACHI』を見ようと、普通に上映時間を調べたら舞台挨拶付上映回もまだ残席ありになってたので、窓口に並んでみた次第。

とりあえず、丸ノ内ピカデリー1階窓口で『風』前売券を買ったのは私が一番乗りです。
特典の「君にも`風が強く吹いてくる'扇風機」GET第一号~♪

あ、そうそう。
早速、乾電池を買わねば!とか思ったら、ちゃんと乾電池付でした。
ありがたい。
っていうか、特典にそこまでお金かけなくてもいいのに…とか思ったり。
(^_^;)


ちなみに、写真の我が相棒・ハチくんは何をしているのかというと、扇風機を支えています。
倒れて、せっかくのロゴが写らないので(笑)

ロゴは「風強爽男」。
「かぜつよそうめん」と読むそうです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/558-f55a3266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


