みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ペットボトル
20090804151335
以前、555mlの「生茶」の事をブログに書いたら、「生茶パンダ先生」が「ペタ」ってくれてました。

パンダ先生、アメブロやってたんだぁ~と大喜びで釣られてアメンバー申請をした けみです(笑)

8月11日に何やらあるようで、パンダ先生のブログは毎日「あと○日」とカウントダウンが書かれてます。
何があるんですかね?

とりあえず、その日は友達の誕生日です(笑)


まんまと釣られて気を良くした私は、また555mlの生茶ペットボトルを買って改めてブログに書こうと思っている訳ですが、意外と見当たらない。
以前置いてた店も普通の500mlのしか置いてない。

あれ?
期間とか数量限定のレア商品でしたか?

教えてパンダ先生~!!


ってことで、555ml生茶が入手できなかったので別のペットボトルの写真(笑)

「カープ緑茶」じゃけん。
商品名の左下には「カープじゃけぇ、ぶち うまい」と書かれてます。

※訳:カープだから凄く旨い(上手い)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/553-308c30e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


