みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

夏の映画いろいろ
昨日のTBS番組「王様のブランチ」内で映画『風が強く吹いている』のワンシーンが流れました。

わーい、カケルが走ってる~♪

今はまだ「シーブリーズ」のCMで走ってる林先輩に見えてる人も多いかもですが(笑)

本当に映画が完成してるんだなぁと実感してみたり。
ちなみに、番組内で原作者・三浦しをんさん登場コーナーでの冒頭でちょこっとだけ放送されてたのです。

8/8発売開始の前売券特典「君にも風が強く吹いてくる扇風機」も非常に気になるし。
ワクワク~♪


その前売券を買うためにも今度の土日は『仮面ライダー』または『シンケンジャー』の舞台挨拶付上映を見に行きたかったけど、チケット争奪戦に破れました。
おかしい、新宿や丸ノ内はともかく大泉での舞台挨拶はいつもなら簡単に取れてたのに…。

ま、いいか。

いつもならコレで映画を見に行かない方向になるのですが、3D上映というのが気になってたので、舞台挨拶とは別に見に行こうかな?でも2回も見に行くのもなぁ…とか思ってたから結果オーライってことで(ポジティブシンキング)

※『シンケンジャー』のみ一部で3D上映があります。
舞台挨拶分は3Dではない方の上映。
ちなみに3D上映の方は特別料金なので若干高い。


ただ私の場合、舞台挨拶付上映みたいに日時指定の無い上映はウッカリ見に行き損ねる可能性大なので気をつけねば(笑)

あ、『HACHI』も忘れずに見に行かないと!
前売券をムダにしてしまふ。

あとあと、友人らオススメの『サマーウォーズ』とか『エヴァ』とかとか。
見るもの(予定)多いな。
メモメモ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/546-9ed3a838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


