みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の広島土産
尾道土産←今回の帰郷で買ったお土産はコレ。
折りしも先日まで話題沸騰だった選挙区、広島六区(尾道と庄原)の土産(笑)
思ったより早く広島空港に到着したのでついでに夕飯を食べました。
8月13日のブログに書いた『五右衛門』の「ヒナゴン(ヒバゴン)焼き」が気になっていたので行ってみたのですが、残念ながらやはり期間限定だったのか今はありませんでした。
>早めに広島空港へ行って「ヒナゴン焼き」を食べて、お土産に「ヒバゴンのたまご」を買う。
>ヒバゴン三昧で広島の旅を締めくくるのも面白いかも?(笑)

という自分の書き込み通りの行動をし損ねました。残念。
というわけで、普通のお好み焼き(そば玉)を食べました。
昨日のお昼もケイタイ機種変が思ったより早く完了したので友達と待ち合わせていた広島駅へ一足早く向かい、『みっちゃん』でお好み焼きを食べました。
広島に帰ったらお好み焼きは食べておかないとね♪←だからって毎日食べなくても(笑)
ちなみに今回買った「ヒバゴンのたまご」は5個入りの『ヒナゴン』パッケージ版です。
コレが女性陣に好評でした。
男性陣には「やまと みてきたけぇ~ みやげじゃ!」が好評(笑)
「大和を見てきたからお土産」…実にわかりやすいお土産です。
「戦艦玉手箱」は箱が面白かったので買ってみました。中味は尾道銘菓の詰め合わせv

※広島六区=>三原市(旧本郷町,大和町以外)、尾道市、因島市、府中市、三次市、庄原市、世羅郡、神石郡)
スポンサーサイト

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/53-35c2fc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。