みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

千綿偉功サイン会
20090720153849
今もよくカラオケで歌っている『金色のガッシュベル!!』主題歌「カサブタ」。
《うたスキ》の上位を狙うも上位になれてないのは秘密です(笑)

その「カサブタ」を歌う千綿偉功(ちわた ひでのり)さんと握手しちゃった~!!サインもらった~!!
きゃー!
o(^-^o) (o^-^)o♪

ホントは今日、遠出をするつもりだったけどお腹痛くて断念。
仕方ないので、近くパルコでボヤボヤと遅い昼食を食べてたらどこからともなく歌声が…。

「千綿偉功ライブ」

ん?私が知ってる「千綿ヒデノリ」さんとは読みが同じだけで別人かな?と一旦通り過ぎたものの本人と判明。
速攻で引き返して最後まで聴いてCDを買ったら、サインと握手が付いてきました~♪
きゃほうv

写真のメインで映っている「アイノウタ」が新曲だそうですよ。
サインが光ってて一部しか見えないのは演出です(笑)
まるごと載せちゃダメだと思うので。
(^^ゞ

それにしても、そんなイベントがあるとは知らなかったよぅ。
良かった、遠出しなくて(笑)

このあと4時からまたあるそうな。
また行ってこようっと♪

体調不良でこの3連休、ロクに何もできてなかった身に降って湧いた大事。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ガッシュベル見ていたのにv-264歌もう忘れてる(爆)

聴けば思い出すと思うけど(TT)

思いがけず握手にサイン良かったですね^^b
【2009/07/24 20:22】 URL | SAKURA #- [ 編集]


http://odoroku.tv/music/chiwatach/index.html
ここからカサブタのPVが見れますよ。
【2009/07/25 20:53】 URL | 名も無き旅人 #- [ 編集]

無記名の方へ
コメントありがとうございます。
ステキサイトを教えていただいてありがとうございます♪
【2009/07/25 22:16】 URL | けみ #- [ 編集]

SAKURAさんへ
コメントありがとうございます。

うん、きっと聞けば思い出しますよ♪
ワクワク感も蘇りましたv
大好きだ~!!!!

千綿さんの日記によると3連休は毎日インストアライブをやってらしたそうです。
で、他の2箇所では「カサブタ」1フレーズを歌ってらしたとか。
いいなぁ、私も聞きたかったよぅ(T-T)
【2009/07/25 22:36】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/522-25bbc481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


