みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

風が強く吹いている新聞第6号
今回はスタッフの方に問い合わせるまでもなく、既に店頭に置いてありました~。
『風が強く吹いている』新聞第6号を楽々GETだぜ!
20090621203058

今回は原作者の三浦しをんさんのコメントもあり。
原作ファンの方も要チェックです。
(o^-')b

あと、その原作小説の文庫版とコミック第5巻の紹介も載っています。

新潮社のサイトで以前見た時は文庫版の発売日が7/1となってましたが、今回の新聞によると6/27発売だそうです。
予約せねば!

またまた皆さま、大変お待たせしてしまいました。。今週末~来週初めにかけて、風新聞6号を配布開始いたします。今号は原作者の三浦しをんさんが登場!劇場などで見かけられた際には、ぜひお手にとってみてください!(今回は裏表でご紹介してみました)【配布劇場一覧】※数に限りがございます。なくなり次第終了となります。丸の内ピカデリー東劇新宿ピカデリーMOVIX亀有MOVIX昭島MOVIX本牧MOVIX橋本MOVIX柏の葉MOVIXさいたまMOVIX三郷...
『風が強く吹いている』公式ブログ「風新聞、いよいよ6号を配布します!」

スポンサーサイト

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

今週発売になったんですか!
新潮社のページ見ましたが、表紙のイラストが印象的ですね。
新書の方も幾度となく読みましたがこちらも必ず買って、映画の公開までに2回は読みたいです。
【2009/06/21 21:43】 URL | ひろみんみんむし #- [ 編集]

ひろみんみんむしさんへ
コメントありがとうございます。

あっ!ホントだ。今週だ!!

少し早くなったくらいにしか思ってませんでしたが、言われて気付きました(笑)

そっか、もう6月下旬なんですねぇ。


今月は「ツタヤonline」で本を注文するとTポイントが2倍になるキャンペーン中なので、それで注文しようと待ち構えているんですが、なかなかリストに加わらないんですよねぇ。
(^_^;)

コミックス第5巻もリストには発売1週間前くらいに加わったけど、注文ボタンが表示されたのは発売日になってからでした。
ギリギリでポイント2倍キャンペーンに間に合うかな?
【2009/06/22 08:50】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/506-f6957a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


