みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今月号は一部「袋とじ」
そういえば、昨日のブログに書くのを忘れてましたが、今月号の「月刊ヤングジャンプ」は一部「袋とじ」でした。

しかも、よりによって『風が強く吹いている』のページ。
20090617231845

早い話が、単なる「裁断の失敗」ですね(笑)

く~!キレイにカットしてやるぅ~!!
とハサミを用意したところで、ふと気付く。
本来ならカットされてて見る事ができないハズの部分が見られたのでは?

むしろラッキー♪

ということで、つながってる部分を切り離すだけにしてみました。
(゜ω゜)ノ

確実に切り落とされる部分もキッチリ描かれてますね~。
(*^_^*)


そういえば、雑誌に載ってた『風』第5巻の表紙。
明らかに今月号の掲載話ですよね?
ってことは、1月号~7月号分を収録?
じゃあ、第6巻は8月号~2月号くらい?

Σ(゜_゜;)…しまった。

私の計画では雑誌を買うのは年内の予定だったのに…。
ちょっと延びるかも?

嬉しいやら悲しいやら(笑)


≪追記(2009/6/20)≫
結局、第5巻に収録されたのは1月号~6月号分でした。
よしっ!思惑通り(笑)
スポンサーサイト

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/502-04147a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


