みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ふたつのスピカ
いよいよ明日(6/18)から木8ドラマ『ふたつのスピカ』が始まりますね。
たのしみです。
同じ宣伝番組を何度も見てしまいました。
すこしでも映りの良いのを残そうと思って。
(^^ゞ

私が珍しくドラマをプッシュしている理由…それは、ボランティア・エキストラで撮影に参加したから。
いわゆる親近感によるものですね(笑)

例によって、画面から見切れる端っこポジションだったので画面には映りません(断言)

良いのです。
あの架空世界の名も無き一般住民の一人になれただけで充分です。
思い出はプライスですから。
うん。

ドラマ『ふたつのスピカ』(NHK)
毎週木曜夜8時~

た~の~し~み~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おお!ドラマ化!っと期待はしてたんスけど。
予告やら何やら見てると「ライオンさん」出てこない???
ライオンさんがキモだと思うんだけど。。。
あ!8時からは別番組予約してた!それもNHK!
【2009/06/18 12:27】 URL | 真希 #1MqZTUZc [ 編集]

真希さんへ
コメントありがとうございます。

もう第1話の放送も終わって明らかになってると思うので…
というか、公式サイトで断言されていたのでネタバレとか気にしなくても良かった気もしますが(笑)

「ライオンさん」は居ません(泣)

「シュウの眉」は普通です(笑)

親子愛重視だそうです。
てっきり「ライオンさん」の被りものを作る予算が出なかったのかと思っちゃいました(笑)
【2009/06/18 21:01】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/501-4b3f54cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたつのスピカ ドラマ

ふたつのスピカ(11)商品価格:540円レビュー平均:5.0ドラマ・お笑い・音楽torrent紹介状 ふたつのスピカ01ドラマ・お笑い・音楽(PV・mp3)のtorrentを紹介していきます。(続きを読む) ふたつのスピカ 第1回「宇宙に行きたい!」感想。 - JAOの趣味日誌テレビドラ ニュースNEWS【2009/06/22 10:11】


