みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

なんとかの法則って…
人は何故、気が付くのが締切の翌日なのかだろう?と追求したくなった けみです。こんばんは。

6/20に行なわれる劇場版『湾岸ミッドナイト』の先行試写会の募集は昨日(6/15)が締切だったようです。
今日、試写会の事に気がついても遅いよ自分。
(T-T)



あと、JR東日本が開催していた「中央線スタンプラリー」もイベント開始早々にスタンプを集め終えて、後は必要事項を書き込んでハガキを投函するだけだったのに…投函し損ねました。

締切は一昨日だったのに…。
ちゃんと前日に思い出して準備してたのに…。
出し損ねている事に気付いたのは昨日。
つまり締切翌日。

NO―――!!<(ToT)>

オレンジ色のiPodが当たるハズだったのにぃ!!

心配しなくても当たらないから(笑)



あ、そうそう。
今日(6/16)は「月刊ヤングジャンプ」7月号の発売日です。

Σ(゜_゜;)はっ!
先月号のアンケートハガキを出し損ねて…はいませんよ。
連載中の『風が強く吹いている』に一票を投ずる為に雑誌を買っているのですから、そこはバッチリです。
d(^-^)

週末(6/19)にはその漫画版『風が強く吹いている』第5巻の発売日です。
わーい、楽しみ~♪

そっか、単行本が発売されたら雑誌の方はいらなくなるね。
ということは、青年誌をゴミの日に出さねばならないのか…。
とりあえず、目の前の本屋さんには見られたくないなぁ。

「あれ?雑誌を定期購読してるの?ウチで買ってくれればいいのに。はっはっはっ…って、あれあれ?
…青年誌を愛読してるの?」(ΘoΘ;)
みたいな事を言われたら恥ずかしいっ(笑)


ち、違っ、違うから!
スポーツ漫画を読みたいだけだからっ。
そ、それに、平日の帰宅時にはもう閉店してるから買いに来れないしっ。
....<(^_^;)

と、一人で勝手に困ってみたり。


Σ(゜△゜;)あっ!
…そうか!!
こうやって別の事に気をとられている間に締切とかを忘れてる訳ですね(笑)

納得。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/499-835d63d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


