みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

マスク事情
昨日のお昼休みに会社周辺のドラッグストアをいくつか周ってみました。

どこもマスクは売り切れで、手書きのポップがありました。

「マスクは品切れ中です」

「マスク完売しました」

「本日のマスクは終了しました」


…「本日のマスク」って、
「本日のスープ」とか「本日の営業時間」みたいな(笑)

「本日(入荷分)のマスク(の販売)は終了しました」ってことなんだろうけど。
あはは、面白~い。


…って、笑い事じゃな~い!
(>_<)ノ

ただ今、絶賛「花粉症」発症中の身としては、マスクは必須なんですけど~!!

こんなことになるなら、
「普通サイズはブカブカで意味ないから、女性用とか子供用サイズがイイ」
とか
「じゃばらタイプは苦手だから、キャシャーンタイプ(二つ折りの立体タイプ)じゃなきゃヤダ」
とか贅沢言わずに買っておけば良かった…。
(ToT)

病院でもらった薬のおかげか花粉症の症状は落ち着いてるけどね。

このマスクブームも1週間もすれば落ち着くだろうけど…っていうか、落ち着いてください。マジで。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/479-3ffd87b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


