みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

更にカイくんの話
20090509095849
先日買ったDVDは、オマケ付のものとカイくんが所属する動物プロダクションの仲間たちの紹介が入ったものの2点。
商品1つに付き「足型色紙」1枚がもらえました。

「高くても安くても商品1つに1枚なんだからオマケ付ではなく、通常版を買えば良いのに」みたいな感じで笑われた。

いいの!それ(オマケ)はお土産にしたいの。
わかってて買ってるんだから良いの~!

だがしかし、何故か一番気になっていた最新DVD(カイくんが北海道を尋ねる内容)を買わなかった私。何故?(笑)

ところで、今回のイベントでDVDを販売していたのは「フタバ図書」です。
フタバ図書なの!
フ~タ~バ~!!

都内にも数店あるとは聞いていたけど訪れたことがなかったから大興奮(笑)

広島在住時代は

本屋といえばフタバ図書。
レンタルCDといえばフタバ図書。
ゲームソフトといえばフタバ図書。
あと、ネットカフェもフタバ図書。

…と大層お世話になりました。
思わぬ遭遇。
せっかくなので、書店内もフラフラ散策。
いや、普通の本屋だから普通の品揃えなんですが(笑)

そこで、県民本を立ち読みしてみた。
もちろん広島のページ。

「三原駅は城が目の前。むしろ城と駅一体化している」

と書かれてました。

…え?

そりゃ福山駅じゃろ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

三原駅は三原城天守台とくっついているので駅からしか入れないのです。
さらに新幹線の土台の一部は石垣が使われているという・・・
必見とオススメしておきます。
【2010/01/16 11:19】 URL | 通りすがりの三原市民 #8l5z3pmM [ 編集]

通りすがりの三原市民さんへ
コメントありがとうございます。

え!?そうだったんですか?
スゴイ…知らなかった。
いつか三原を訪れることがあったら是非行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました♪
(^-^)
【2010/01/16 17:06】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/469-af7140f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


