みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お父さん犬に出会った
SoftBankのCMでお馴染みのお父さん犬・カイくんとツーショット写真撮りました~♪

3月の那須どうぶつ王国の時より近かった。
隣りに座ったら、興味深そうに顔を覗きこんでくるからカイくんの顔が目の前。

近い近い!超近いっ!
照れる(笑)

が、照れている暇はない。
流れ作業でササッとカメラ目線になってチャチャッと撮影、後がつかえているので脱兎の如く逃げ去り。
もっとゆっくり見たかったなぁ。
またの機会を楽しみにしております。

…って、まだ行く気かいっ!?(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

カイくん大忙しですね。
もちろんなでなでしたんですよね?
おりこうさんなんだろうな・・・
いいな~私も触ってみたいです。
【2009/05/08 21:32】 URL | ひろみんみんむし #- [ 編集]

ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます。

いやいや、カイくんはお触り禁止ですので触れておりません(笑)

とはいえ、お子様はベタベタ触り放題してましたが。
「カイくんはデリケートなので触らないでくださいね~」ってアナウンスしている最中も聞いてない。
(^_^;)

とりあえず、お父さんの匂いがしました。
加齢臭ではなく犬臭(笑)
【2009/05/09 12:38】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/467-6d74edcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


