みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

超・電王vs超・シンケンジャー
3日夜、FNS歌謡祭へ行ってきました。
ウソです。
歌謡祭の会場になっているグランドプリンス新高輪ホテルの宴会場「飛天」へ行ってきました。
ヒーローショーを見るために(笑)

もうイベントは終わったのでネタバレしても良いかな?答えは聞かないけど。

《この先ネタバレあり》

『電王』と『シンケンジャー』の夢の競演。
イマジン達はシンケンジャーの皆さんに憑いてみたり、名乗りをあげて「イマジンジャー」になってみたりと相変わらずやりたい放題(笑)

もちろん劇場版『超電王』の宣伝イベントなので、敵の金・銀ライダーも登場。
「クソ!映画版では見ておれ~」
と去って行きました(笑)

イマジン達が映画の宣伝に来ていたことはシンケンジャーの皆さんにもバレバレで、青い人に至っては映画の前売り券を既に買っていたり(笑)

そんな気遣い万全な青い人、当日朝のTV放送では殿(赤い人)から面と向かって

「はじめてお前に感心したぞ!」

と初・お褒めの言葉を賜っておりました。
「超シンケンジャー」の企画書が採用されて、予想外にも上出来だったから。
ココにも「超」。
しかもこちらの「超」も飛べる(笑)

チビッコが「超」を付ければ空を飛べると思い込みそうですね。
(^_^;)

さて、今回のイベントの超目玉はゲストトークショーです。
登壇者が誰だかわからない時、唯一予約抽選に申し込んだ回がたまたま侑斗@中村優一くん登場回でした♪

まだ映画を見てない人も居るってことでネタバレを避けるために見所説明に苦心してましたね。
でも、まあ、映画見る前からそのオチはバレバレなんだけどね。一応極秘事項ってことで(笑)

とにかく
「エンドロールが始まっても、場内の照明が点くまでは見ててください」
とのこと。
これから映画を御覧の皆様、それが侑斗との「約束」です。
よろしく~♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/465-567556a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


