みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

レキジョもすなるエコドライブ
20090505174857
用があって池袋に行きました。
用事は無事完了。
この後、19:30から新宿で映画を見る予定ですが、かなり時間が空いてます。
ってことで、せっかく池袋に来たのでサンシャインへ向かう途中のアムラックス(車の展示場)へ寄り道。
入口近くのボードには

「レキジョもすなるエコドライブ」と銘打たれて、戦国武将ゆかりの地までの高速道路料金紹介がされてました。
山口県の毛利博物館まで、通常2万円弱が土日のETC利用なら4000円弱ですって。
安いね~。
このGWは適用期間内に無事往復できるかどうか、かなり不安ですが。
(^_^;)

…ところで、
「もすなる」って何ですか?
「も すなる」?
「もす なる」?
教えて偉い人~!!
(*_*)

さて、では、そろそろサンシャインへGO!
しかし、雨降ってるし、この後映画を見に行くから荷物は増やせない。
となると、買い物できないから、することがない。

暇!

空き時間次第では秋葉原で開催中の「009展」に行こうかと思ってましたが雨降ってるし、なにより場所がわからないので断念(爆)

とりあえず、早々に新宿へ移動しちゃいました(笑)
こんな時こそ歌舞伎町の猫カフェ「きゃりこ」!
とも思いましたが、GWはお客が多そうだし、夕方のにゃんこはお休みタイムな子が多いからなぁ。

そんなわけで、かなり早目の夕飯を食べてまったり中の けみさんなのでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

舞台挨拶はいかがでしたか?
猫カフェいいですね、ネコさん大好きです。
今日は我が家のネコさんとウトウト昼寝していた午後でした。
【2009/05/05 21:04】 URL | ひろみんみんむし #- [ 編集]

ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます。

舞台挨拶、楽しかったですよv
GW中の全国行脚で更に雨振りだったため、登壇者の皆さんの到着が遅れるハプニングもありましたが。
(^-^;

5月5日はこどもの日=五月人形=鎧兜=戦国武将

ってことでの全国舞台挨拶周りかと思ってましたが、

5月5日は五=五右衛門の日

なのだそうです。

5/5はGO!GO!GOEMON!!
【2009/05/06 01:18】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/463-61b5efc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


