みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

劇場版『超電王&ディケイド』
M電王『超・仮面ライダー電王&ディケイド』見てきました。
『電王&キバ』の時と同じく、ほぼ『電王』+ゲストの『キバ』&『ディケイド』って感じです。

んで、感想をヒトコト。

超・面白い!

全然パワーが落ちてませんね♪
笑いっぱなしで、最後にホンワカしました。
(*^_^*)

舞台挨拶も楽しかったです。
『さらば電王』舞台挨拶での神谷さんと同様に電王_テディ小野さんが無茶振りされてて動揺する様が面白かった(笑)
期待通りです。
電王_ウラタロス遊佐さん電王_ジーク三木さん。グッジョブ!

電王_モモタロスモモタロス達もスペシャルゲストで来てくれたし。

Σ(゜_゜;)はっ…。
今、隣りのテーブルで食事中の親子の会話。


《この先、夢見るお子様には読ませないでください》

母「良かったね。モモタロスも来てくれたよ」
子「でも、モモタロス喋らなかった…」
母「え?喋ったでしょ?」
子「アレは人が喋ってた。モモタロスは喋ってない」
母「元々、あの人が喋ってるんだよ。リュウタロスは声の人が居なかったから他の人が喋ってたけど。あははは(笑)」

おかーさん、らめぇぇ~!

お子様にとってはモモタロスの中身はモモタロスで、モモタロスの声もモモタロスなのぉ~!

僕は初めて、子供の夢が粉々に砕かれる瞬間を見てしまったのかもしれない…(笑)
スポンサーサイト

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/461-38fefc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


