みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

映画『GOEMON』舞台挨拶
GOEMON』という映画、『電王&ディケイド』と同じく5月1日(平日)公開ということで、初日舞台挨拶は諦めていたのでノーチェックでした。
が、なんとなく気になってお昼休みに公式サイトをチェックしてみたら舞台挨拶は5月5日とありました。

休日じゃん!!
夜じゃん!!!!
行けちゃうじゃん!!!!!!

ということで慌てて購入方法を確認したら

「4月30日午前10時より劇場サイトで販売開始」

…今日!?
今はもう13時だよ!!
出遅れた~!!!!

だがしかし、チケットはまだありました。
ブログを書いている今(23:00現在)でもまだ有り(笑)

そっかぁ、チケットぴあとかe+のチケットサイトだと即完売だけど各劇場サイトでの販売だと案外余裕で買えちゃうらしい。
先日の『電王&ディケイド』もチケットサイト販売分は瞬殺だったのに、劇場サイト取り扱い分は買えたものね。

皆、あんまり劇場サイトをチェックしてないのかな?
それとも、チケットサイト販売分はコンビニでチケット引き換えができるけど、劇場サイト販売分は直接劇場へ赴かなければならないためロッテンマイヤーさん(違っ)
テンバイヤーさんが面倒くさがってチケット争奪戦に参戦してこないのかな?

うむ、今度から劇場サイトで販売がある場合、それを優先しようっと♪

それにしても、舞台挨拶が休日設定とはなんと親切な。
(≧ω≦)ノ

というか、本当は多分

戦国武将→鎧兜→五月人形→こどもの日

ってことで、たまたま祝日の5月5日なんだろうけど(笑)
この日の舞台挨拶は日本縦断だそうですよ。
北は札幌、南は福岡、最後に東京で合流。
大変だぁ…。(゚_゚;
スポンサーサイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

続けざまに好調ですね~☆
舞台挨拶のチケットは劇場サイトでゲット、覚えておきます 笑
私も去年試写会に応募するようになってからというもの、映画をよく観るようになりました。
私の住まいは盛岡市なのですが、かなりの確率で試写が当たります。
タダでいろんな映画が観られるってお得ですよね~!
【2009/05/02 00:39】 URL | ひろみんみんむし #- [ 編集]

ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます。

試写会三昧ですか?
むしろ、その方が羨ましいです。
(*゜ω゜*)

試写会って、ほとんど平日なので行けないんですよね。
毎日残業あるし、残業なかったとしても間に合わないので。
(^_^;)

なので、試写会を諦めて初日舞台挨拶を狙うようになった今日この頃です(笑)
【2009/05/02 08:34】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/460-d85e8c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


