みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

『超電王&ディケイド』舞台挨拶
劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼が島の戦艦』

初日舞台挨拶は5月1日(平日)なので諦めていましたが、どうやら翌2日(土曜)にもある模様。
ということで、チケット争奪戦に参戦!!

…惨敗。

最後の頼みの綱は「109シネマズ木場」の劇場サイト上での販売。
http://www.109cinemas.net/kiba/

ダメ元で販売開始の29日0:00ジャストにクリック!!

…つながらない…。
これはやはり瞬殺かな。(^-^;

でも、「完売しました」の文字を見るまでは諦めきれない。
と何度も挫折しつつ、あと少しの所まで来て
「10分間操作がなかったので最初からやり直してください」とか言われつつ、
50分後になんとか無事にチケットが取れました。
(^▽^)ノ

はぅ~。
重すぎる。時間掛かり過ぎですよ。約1時間後って(笑)
今時ADSLではついていけないのかしら?

とか思って先程、再びアクセスしてみたら、サクサク進めます。
軽っ!
しかも、まだ完売の文字が出てないんですけど…。
さっきまでの苦労は一体…。(゚_゚;

というわけで、皆様。
29日1:25現在、まだチケット購入可能ですよ~。
直後に完売してたらゴメンね。(^-^;
1:40完売した模様

とりあえず、これで舞台挨拶が見られます。
初の「舞台挨拶なし『電王』映画」を見ることになるのかと諦めてましたが、なんとかなりました。良かった。

もうコンビニで普通に前売り券を買おうか。
いや、どうせなら6日(水曜)のレディースデーで1000円で見ちゃおうかな?
舞台挨拶関係なしだったら大泉の劇場で見たいな。
でも、大泉の先売り券は劇場窓口に直接行かないと買えないから面倒だなぁ。
ケイタイで先売り券が買える新宿バルト9にしようかな?
…とか、いろいろ考えてたのに(笑)

今回は粘り勝ち!!っていうことで。
わーいv
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

粘り勝ちめでとうございます。いいですねえ舞台挨拶。
東京に赴かれるということでしょうか。
私は舞台挨拶って行ったことがないのでうらやましいです。
【2009/04/29 20:57】 URL | ひろみんみんむし #- [ 編集]

ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます。
粘り勝ちました~♪
(゚ω゚)ノ

せっかく関東に住んでいるのでちょっと興味のある映画はとりあえず舞台挨拶付き上映を狙っています。
昨年はコレがマイブームでした。
舞台挨拶付きが取れたら見に行くけど取れなかったら映画そのものを見に行かないという博打的観賞(笑)

映画は「なんとなく見に行こうかな」だとウッカリ忘れて見損ねるタイプの私には「もうこの日時にこの劇場へ行かねばならない」となる舞台挨拶付きの上映は都合が良いのですよ(笑)
実際、「舞台挨拶付き上映を見に行く」のがマイブームだった昨年とそれ以前とでは映画を見る本数が明らかに違います(笑)

我が故郷の広島でもたまに舞台挨拶があったりするのでお近くの映画館のサイトをチェックしてみると案外あったりするかもしれませんよ。
(*^-^*)ノ
【2009/04/30 23:54】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/459-4ebf456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/04/29 03:30】


