みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

風が強く吹いている絵文字
最近、ニラ(『風が強く吹いている』に登場する犬)の話題でもちきりのMYブログですが、とうとう作ってしまいました。

ニラの絵文字ニラ(風が強く吹いている)ワン

えーと…ただの柴犬の絵文字です(笑)
そうだなぁ。箱根駅伝映画のマスコット的ワンコだから走らせてみる?

まずは全身図を作成。
ニラ、立ってみようか?
ニラ(風が強く吹いている)ワフワフ

うん。ニラ、走ってみようか?
ニラ(風が強く吹いている)てっててー

じゃあ、マーキータグで画面全体を走り抜けてみよう!!
ニラ(風が強く吹いている)やっほーい

うーん、これでもただの走る犬(笑)
どうしたものやら。
『風が強く吹いている』→箱根駅伝の映画→駅伝→襷

よし!ニラ、襷をつけてみようか?
ニラ(風が強く吹いている)てっててー

どうか?
駅伝映画のマスコットっぽいv

だがしかし、劇中でニラはタスキを装着しませんから!!残念!!!!


結果、好きなように走り回る犬(笑)
ニラ(風が強く吹いている)やっほーい
スポンサーサイト

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

わあ~、すごいすごい!
こんなの自分で作れるんですね。簡単なんですか?
私はこっち方面疎いので、ただただ感心です。

ニラ「なんとか」の部分見てきました。
おかげさまで胸のつかえがとれました 笑
【2009/04/26 23:45】 URL | ひろみんみんむし #- [ 編集]

ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます。
絵文字などのデコメ素材は仕事でも作成しているのですが、たまに趣味で自宅でも作ります(笑)

20×20ピクセルの小さい空間にドット(点々)をポチポチ打っていくのは、なんだか米粒に絵を描くことに挑戦してるみたいでなかなか楽しいですよ♪

クロスタッチ刺繍をパソコン上で行なっていると想像するとイメージしやすいかもしれませんね。
(^-^)
【2009/04/27 21:01】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/458-55445b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


