みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『さらば仮面ライダー電王』ファイナル・カウントダウン
劇場版『さらば仮面ライダー電王』ファイナル・カウントダウン コレクターズパックが届きました。

∑(゚-゚; はっ!
ということは、劇場版主題歌の「超Climax Jump」を注文しないまま発売日を迎えてしまった!?
いや、あの…。価格的にCD1枚だと送料無料にならないから、何かを抱き合わせで買わねばとか思ってたら忘れてたと言うか(笑)

先週、本屋で『超人ロック』凍てついた星座 第3巻がいつの間にか発売されていたことに気付いたのでそれと一緒に注文しま~す。


今日届いたDVDは、とりあえずボーナスディスクの方だけ見てみました。

≪この先ネタバレあり≫

○メイキング映像
サプライズゲストの野うちゃぎ~v
うん。「野うさぎ」というより、「野うちゃぎ」って感じの可愛い仔うさぎが撮影現場に紛れ込んでました。
しかも、野生の力を見せつけてましたよ。
アレは良い画が撮れたのでは!?
『電王』とは全然関係ないけど(笑)

撮影の合間にコマ回しの練習をする良太郎役の健くん。
その成果はいかに!?

馬のシーンは本当に大変そうです。

現場はやっぱり楽しそうで良いですね~♪


○公開初日舞台挨拶
Tジョイ大泉での映像が収録されてました。
それ見に行ったよ~v
司会のおねえさんのナイス無茶ブリ(笑)
思い出が蘇ります♪

今回の映画も初日舞台挨拶を見に行きたいけど平日なんだよねぇ。
ムリ!!(泣)

さて、DVDの本編も今度ゆっくり見ようっと。
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [DVD]
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

どうも、久しぶりです。コメはしてないけど毎日見てます。
コレクターズパックいいですね。俺なんか今日、やっと近所のTUTAYAからDVD
借りてきたのに・・・
大人っていいですね。子供の俺には手が届きません。
また無理を言って悪いのですが死朗とソラとファイナルホームのデコメを作ってくれませんか?
できればデンライナーシリーズやゼロライナー、幽霊列車も。
自分でも作ってみたいので作成ソフトや作るコツなんかも教えてくれたら幸いです。
【2009/04/25 14:09】 URL | KENTO #GOb6M/sw [ 編集]

KENTOさん
コメントありがとうございます。

絵文字は「フォトショップ」や「ペイントショップ」など、ごく普通のお絵かきソフトを使っています。
フリーソフトの「EDGE」というのがドット絵を描きやすくてオススメです。
無料ですので気軽に検索してダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

あと、コツは

「作りたい意欲」と隠し味の「愛情」

ですね。
コレがないと気に入るものは作れませんので。

というわけで、以前にもお答えしたとは思うのですが、私自身が作りたい意欲に駆られないと作れません。
今は別のものを作りたい意欲に駆られているので
ご希望の絵文字はいつか作れるかもしれませんし、作れないかもしれません。
あまり期待せずにお待ちください。
(^-^;
【2009/04/26 14:16】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/454-e7fa0000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。