みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

空振り
そろそろ映画『風が強く吹いている』新聞第4号の配布が開始されるってことで、遠回りして劇場に寄ってみたけど空振りでした。

一応、電話してから行こうと思って電話を掛けたんだけど、

「まずは0をプッシュしてください。次は…」と時間がかかりそうだったので途中で切って、そのまま電車に飛び乗ってしまいました(笑)

土曜も『鴨川ホルモー』を見に行ったついでに劇場窓口で問い合わせてみたけどまだだったのよね。
しかも、「うちでは上映しないみたいで…」とか言われるし。
いやいやいや!
今までの分、全部ココでもらってるからっ(笑)
ちゃんとココで上映されるからっ。

さすがに月曜夜なら届いてるかと思ったんだけどな。残念。
今度は途中で切らずに、ちゃんと問い合わせてから行こうと思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント
はじめまして!
ひろみんみんむしと申します。
私も「風が強く吹いている」が好きで、小説は何回も読んだし舞台も観にいきました。
映画もとても楽しみにしています!
「風つよ新聞」、仙台では今週から配布されていましたよ。
ちなみに「鴨川ホルモー」もお気に入りです。

おひまな時にでもブログに遊びにいらしてください☆

【2009/04/22 22:57】 URL | ひろみんみんむし #- [ 編集]

ひろみんみんむしさん
コメントありがとうございます。

ひろみんみんむしさんは宮城県在住なのですか?
カケルと同郷ですね。(^-^)
私は藤岡と同郷の広島県出身です。
とは言っても、原作小説では具体的に何県とは書いてないので漫画版の設定上ではってことになりますが。
(^^ゞ

もう配布されてましたか!?
うわぁっ、取りに行かねばっ!!
2号からではありますが毎号1枚ずつ集めてるので、取り損ねたくない気持ちがあってちょっと焦ってしまう今日この頃です(笑)
【2009/04/23 09:13】 URL | けみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/451-acdc6e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


