みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




箱根駅伝シード権
日本体育大学の陸上部の不祥事の処罰が駅伝部にも下されて「箱根駅伝シード権剥奪」というニュースを数日前に見ました。

世間一般にもわかりやすい処罰ってことかもしれませんが…。
シード権無くても予選から出て出場権を獲得すれば良いとは言っても…その予選会で大きな意味を持つ5月開催の「関東インカレ」に今この時期、突然の出場禁止を言い渡されるって…。
そこに向けてトレーニングを積んできた選手の皆さんが体調などを崩すのではないかと心配です。

それに、日体大主催の記録会は?
中止にすると他大学にも影響が出るから「選手としては出場できないけど開催側としてシッカリ仕事しろ」とか酷な話になってるんでしょうか…?

素人目で見ても泣ける。(T-T)
自分の事じゃないのに心が折れそうです。
こんな時こそ、AIの「YOU ARE MY STAR」を聞いて元気チャージ。

元々、10月に行なわれる「箱根駅伝予選会」をなんとなく見に行こうかなぁ?とか思ってましたが、行きます!
全力で応援しに行きます!!
皆、負けるなー!!
\(゜o゜)/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/448-e2f1ae23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


