みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

鴨川ホルモー
4月18日公開の映画『鴨川ホルモー』が気になっているので、初日舞台挨拶情報を「チケぴ」とか「e+」とか「Lチケ」でチェックしていたのですが、どうやら舞台挨拶を行なう丸の内ピカデリーのサイトで発売していたようです。
あ、そうか。新宿ピカデリーで行なわれると勝手に思ってたけど丸の内かぁ。そりゃそうだよね。

うーん、狙いどころを間違った(笑)
しかも、今日(土曜日)の朝から発売開始と思ってたのに、昨日(金曜)夕方から発売開始していたようです。
いろいろ間違いすぎ(爆)

とはいえ、現時点(11日土曜22:00)ではまだチケットが残ってたので勢いで買っちゃった(笑)
この様子だと、ちゃんと昨日のうちに買ってれば結構良い席が取れたのではと思うとかなり残念無念。

というわけで、来週は新宿へ行く予定が有楽町へ行くことになりました。
「新宿ピカデリーで秋までに6回見て『風が強く吹いている』の2回目をタダで見よう」計画は早くも崩れてきましたよ(笑)

あ、そうそう。チケットサイトをチェックしている時に知ったのですが、5月には吉祥寺で舞台も行なわれるようです。

舞台版『鴨川ホルモー』公式サイト

舞台版『風が強く吹いている』と同じ「アトリエ・ダンカン」プロデュースの舞台だそうです。

映画が面白かったら舞台の方も見に行こうかな。
『風が強く吹いている』も上映に合わせて、また舞台を再演してくれないかなぁ。
1月に見に行き損ねたのが非常に残念な今日この頃。

鴨川ホルモー (角川文庫)
鴨川ホルモー (角川文庫)
(2009/02/25)
万城目 学
スポンサーサイト

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/446-7c4a3d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


