みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

仮面ライダーディケイドの光写眞館
朝8:30、親戚から
「『ディケイド』に登場する光写眞館って、東京の住宅かな?何か知ってたら教えてね~」
とメールが来たので、早速録画分を再生してオープニングテロップの「撮影協力リスト」をチェックしてみる。

一応TVつけてたけど寝ちゃったの(笑)

毎回、世界が変わる度に外観が変貌する「光写眞館」ですが、今回の『555』ワールドでは歯科医院の外観を使っている模様。
あれ?この洒落た洋館の歯科医院って見覚えあるような。
何度か通りすがりに「ホントに歯医者?」ってマジマジ眺めたことがある気が…。どこだっけ?

気になってネットで調べたら、『電王』の「ミルクディッパー(外観)」の近所でした。
川越かぁ。そりゃ見覚えあるよ(笑)


あ、ということは…
近隣のお母様方、チャンスですよ!
「ディケイドが居たところだよ~」って大喜びでお子様がついて来たら、中は歯科医院だった。みたいな(笑)

嘘ではないし。
ホントにそこの門の所に士くん居たし(笑)

歯医者へ連れて行くチャンス☆
スポンサーサイト

テーマ:特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/439-307d1f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


