みけねこ小屋ブログ
広島とか漫画とか旅行とか映画とかロケ地とかデコメ絵文字とか けみさんの日記とか。
プロフィール

けみ



ついったー


第絶賛ヘビロテ中



猫ブログパーツ



最近の記事



カテゴリー



ブロとも一覧


映画『風が強く吹いている』公式ブログ



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

みけねこ小屋

QR

ブログQRコード



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

猫カフェきゃりこ
♪ちゃちゃらちゃーん♪

こんばんは。レトロ・クリステルです。
レトロ・クリステルです

吉祥寺にある猫カフェ「きゃりこ」は先日の2009年3月22日で3周年を迎えたそうです。

以上、レトロ・クリステルがお伝えしました。

♪ちゃちゃらちゃーん♪


おめでとうございます!

ひっそりオープンして3年。
当初は「お客少ないけど大丈夫かな?続いて欲しいから、足しげく通わなくちゃ!」とか思っていたものですが、もうすっかり心配いらないくらい安泰ですよね。
(^-^)

いろいろメディアに取り上げられてるし。
私の中で特筆するべきは、佐藤健くんが《王様のブランチ》のコーナーで来店したこと。
2008年2月16日のブログその1その2参照

「きゃりこ」が紹介されると聞いて、現場で見ようと朝から出かけて、ケイタイワンセグ使って店内で《王様のブランチ》を見てたら、その「きゃりこ」登場シーンは健くん出演のコーナーでした。
一粒で二度美味しいというか、夢の共演v
o(^-^o) (o^-^)o♪

放送を見ながら、
「ココかっ!今、健くんが座ってるのはこの席なのか!?」
と一人で内心テンション高かったです(笑)
健くんポジションの猫
↑改装しちゃったので、その白いソファは今はもうありません。
(^_^;)

あ、話が逸れてる。


♪ちゃちゃらちゃーん♪

こんばんは。再び レトロ・クリステルです。
レトロ・クリステルです

その「きゃりこ」は今月12日に2号店をオープンしました。
吉祥寺店も充分広いと思っていますが、2号店(新宿)の敷地面積は2倍だそうです。
そして、今なら吉祥寺店オープン当初のような客数とのこと。

以上、レトロ・クリステルがお伝えしました。

♪ちゃちゃらちゃーん♪

と言う事は…猫にモテモテ!?
遊ばれたい放題!?

(゜-゜)゜゜ぽわわん

=<・ω・>=にゃにゃ~ん=(゜ω゜)=にゃにゃ~ん=(^ω^)=

…(*゜-゜*)゜゜

行く!
近いうちに絶対行きますっ!

いざ新宿・歌舞伎町へGO!!

※ドンキホーテの近くだそうです。
(二つ隣のビル・「富士そば」のあるビル6階)
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mikenekogoya.blog15.fc2.com/tb.php/436-b23c8e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


